カテゴリ:雑談( 15 )

56design ステッカーチューン

f0002948_20564071.jpg

ステッカーを購入する時に、円の部分がシワ入りやすいですよぉ〜って…言われた通りになりました(T_T)
ま、離れて見れば分からないので…ま、いいか(^_^;)
f0002948_20564022.jpg

横にも♪
GTAir がなんか格好良くなりました(≧∇≦)
[PR]
by karmannghia1969 | 2014-05-18 20:53 | 雑談

56design に行って来ました!

たまたま仕事で千葉に来て偶然通りかかった、元GPライダー、中野真矢さん経営のバイクギア専門店( ̄▽ ̄)
f0002948_1916965.jpg

店内は綺麗に陳列された、中野さんデザインのアイテムが多数展示されてます。
f0002948_19161016.jpg

f0002948_19161138.jpg

まぁ、サイズ的に私では無理なサイズばかりなので、アクセサリーを買ってきました( ̄ー ̄)
f0002948_19161176.jpg

f0002948_19161333.jpg

買ったのはこんな感じ(^_^)
シールは新しく買ったGTAirのヘルメットに貼ります♪
f0002948_19161331.jpg

2階には、くつろぎブースがあって、コーヒー飲みながら一休みできたり、タバコを吸えるんだとか。
f0002948_19161451.jpg

2階には、中野さんがレースで着用していたアイテムなど多数展示してありました。
f0002948_19161555.jpg

また来たいなぁ。
今日は残念ながら、中野さんに会えませんでした(T_T)

偶然の発見って…あるんだなぁ
[PR]
by karmannghia1969 | 2014-05-12 19:06 | 雑談

ホンダのバイクCM 窪田正孝 編

何気に、BSでモトライズを毎回見てるのですが、このCM好きです(笑

自分がバイクに乗ってる時、絶景な場所や、開けた場所に行った時に鼻歌から叫び?になってる時があります(笑

人が居ないってわかってるから叫ぶんですけどね(苦笑

共感できるCMだけに何か好きです(笑




[PR]
by karmannghia1969 | 2014-01-24 02:49 | 雑談

バイクに乗りたくなる動画



これはいかん!

早く梅雨明けないかな〜
[PR]
by karmannghia1969 | 2013-07-04 03:38 | 雑談

MAPLUS パート2 実用編

f0002948_23325967.jpg


今日は、ワーゲンサンタ・クルーズのルートチェックに出かけました。

山の中の細かい道はさすがに表示されないのが難点ですが
町の中であれば、普通のナビと変わらない精度で追跡してくれます。
普通の車に装着しているナビは、車測パルスってのが付いていて、タイヤの回転や
速度によって、ルートの誘導をしていると思うのですが、え?これって今までの
その装置なんかは必要だったの??と思う程、精度がいいです。
しかも、ちゃんと交差点拡大もあるし、リルートも瞬時。

まー後は、細かいコンビニのある場所とか、店関係が充実して欲しいかな?
って思う程度。

販売元のHPに行って、自分のお勧めコースとかを登録すれば、
それをダウンロードして、自分のMAPLUSに反映できるので
余計に楽しいです。
自分で出かける前にデータ収集して、それを持ち出すって感じ。

いいのを買った、うんうん。

ちなみに、PSPは車に固定しずらいので、ホームセンターにて
IPODやら、携帯電話を固定するやつを2個程かって固定しました。
これがまた結構便利。

早く車で遠出するような計画立てたいな~
[PR]
by karmannghia1969 | 2006-12-16 23:39 | 雑談

MAPLUS (ナビゲーションシステム)

f0002948_0473516.jpg


とうとう買ってしまった!!
前々から気になっていた、PSP(プレイステーションポータブル)用ソフト
MAPLUS(マプラス)!!
PSPでナビゲーションシステムが使えるという優れ物!
いやこれがビックリ!すごく制度がいいうえに、オートリルートも瞬時にやっちゃう!
ゲームもできて、ナビにもなる・・これは旅行で大人気になる事間違いなし。

まー厳しく評価すると、細かい道は誘導しないので、あくまで参考にって事で。
地図を回転させれば、文字も一緒に回転するし、これにはビックリ!
ワーゲンとか、ナビを付けたりすると、見た目が悪くなるとか考える人には
本当にバッチリなツールだと思います♪

どうしよう・・ハードディスクナビがどの車に付けられるか待ってたのに
1台余ってしまってる・・・。
売るにも、大事なデータが入ったままの高性能HDD・・・う~ん。
カルマンに付けようかな~なんて悩んでたのに必要なくなった・・。
ニュービーは奥さんが「美観を損ねるので今は付けたくない!」
って言うもんで困りものです(苦笑

しかし、GPSアンテナと、ソフトの同梱版で9000円を切りました!(ヤマO電気にて)
これは買いでしょうねー
4万くらいでナビを売ってますが、ゲームはできませんからね。
2万でPSP買って、ソフトを1万以内で買えば、3万でお釣りがきます。
使い道を考えたらこれを買い!は間違いない。

う~ん楽しいな~これ。
[PR]
by karmannghia1969 | 2006-12-15 00:54 | 雑談

皆様、有難う御座います。

この梅雨時期に、面白い話題を掲載する事が出来ず、本当に申し訳ありません。

毎日、30人以上の方が、このブログを見てくれています。

更新しなくても、一応は見ておくか・・・という、後ろ髪を引かれる思いで

確認して頂けてるのではと思っています。

頑張って面白そうな話題を探してこなくちゃなと思いました(苦笑

見ていただけてる方々、よろしければ気軽に書き込みお願いします(笑

どこに共感し、ここを見てくれているのか、大変興味があります。

引き続き、頑張って更新できるようにしますので、宜しくお願いいたします。

@やす@
[PR]
by karmannghia1969 | 2006-07-05 17:50 | 雑談

映画のブログ

http://marilyn52.exblog.jp/

作っちゃいました(笑

こっちは、勝手に観た映画のレポを自己満足で書くつもりなので、気になってるのとか

偶然にでもあったら参考にしてもらえたらと思います(笑

基本的にネタバレは嫌いなので、書きません♪
[PR]
by karmannghia1969 | 2006-05-23 00:34 | 雑談

写真展

うちの子入選しちゃいました(笑
入選 karmannghia1969 さんの【願い 】
[PR]
by karmannghia1969 | 2006-03-30 15:43 | 雑談

ポルシェの息吹

f0002948_2222922.jpg

アドルフ・ヒットラーの命令で作ったとされる、フォルクスワーゲン。
その製作を任された人物、フェルディナンド・ポルシェ博士。
以後、ポルシェ356を初代とし、ポルシェブランドが出来たのはご存知の方も多いでしょう。

その博士の息吹がかかったのは、ワーゲンだけではなかった。
現代のポルシェは当然ながら、カメラまで(泣)
最近まで、ソニー製のデジカメを使っていて、何不自由していなかったので他のデジカメなど
別に気にもしていませんでしたが、大分のワーゲンチーム・CO2の、なかの氏のブログにて
初めてその存在を知りました(苦笑)

一目ぼれですね(笑)欲しくて欲しくてしかたなくなり、壊れやすいという言葉も無視して
程度の良いやつをしれーっと、オークションにて入手!(笑)

やはり起源になる人がデザインしたと言われると、なんとも欲しくなるもんだな・・と。

夜に弱く、動くものにも弱い(苦笑)実用性は低いとはいえ、さすがフジフィルム。
画像は綺麗に撮れます(昼間)

あー毎日眺めてるこの性・・悲しくなるけど・・・嬉しい♪
[PR]
by karmannghia1969 | 2006-03-08 22:29 | 雑談

車ブログでしたが、バイクブログに変身しました♪ CB400SF ver.s / SRV250/モトラ / モトコンポ / ポップギャル / タクトフルマーク / ベスパ


by @やす@

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
CB400SF
SRV250
SF と SRV
モトラ
ベスパ
レース関係
カスタム
撮影動画関連
ガレージ
現在の愛車(車)
友人の単車
趣味
雑談
カメラ
ミーティング
原付バイク
モトコンポ
コーヒー
カルマンギア
ニュービートル
ニュービー&カルマン
未分類

最新の記事

ブログ 引っ越します!
at 2015-02-09 15:37
娘とタンデム CB400SF..
at 2015-01-26 02:41
ニクソン NIXON 51-..
at 2015-01-16 02:46
今年の初乗りは? ハーレー
at 2015-01-12 00:55
今年の乗り納め CB400S..
at 2014-12-28 21:28
大型免許 取得!
at 2014-10-29 11:45
SRV250 ヘッドライトと..
at 2014-09-07 15:46
SRV250 と阿蘇までプチ..
at 2014-09-03 01:24
バイクゲーム用 スーパーバイ..
at 2014-08-21 03:16
CB400SF Ver.S ..
at 2014-08-14 17:16
CB400SF Ver.S ..
at 2014-08-14 14:06
Canon EOSKiss ..
at 2014-08-10 00:11
REPSOL HONDA マ..
at 2014-07-30 11:48
CB400SF Ver.S ..
at 2014-07-27 22:17
CB400SF Ver.S ..
at 2014-07-23 04:32
私のお気に入り CB400..
at 2014-06-29 21:40
CB400SF Ver.S ..
at 2014-06-25 19:55
革ジャン 
at 2014-06-19 00:36
私のお気に入り CB400S..
at 2014-06-16 00:37
新しいバブル用ジェットヘル
at 2014-06-11 01:45

リンク

お気に入りブログ

R1200GS-Adve...
波の数だけ抱きしめて 2015
Moto Garage ...
雑楽 第七章 ~フジさん...
CB400SF と一緒に

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
カメラ

画像一覧